ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

ブロガーブームだからって勢いで会社を辞めるな

どうも、めいひゃあです。

f:id:u7r4c:20180426023630j:plain

僕はこないだまでブロガーorアフィリエイターになって派遣会社を退職する勢いでした。

ですが、今はそんな勢いは失せました。

 

勢いを失せた理由について書いていきます。

 

フリーランスは世間じゃニート

これはマジです。

ローンもクレジットカードも審査が通らなくなります。

会社に属してない人は信用されないんです。

 

クレジットカードのアフィリエイトって自分の申請でも通るんですよ

自己アフィリエイトっていうみたいです。

1枚クレジットカード作れば1万円ゲット!

美味しいですよね〜。

フリーランスになったら、クレジットカード審査落ちしちゃったらアフィリエイターとして成り立ちません。

そこが副業アフィリエイターの最大のメリットなんです。

 

フリーランス(YouTuberやブロガー)になったら、こういうクレジットカードの審査通りませんよ

ヒカキンや、はじめしゃちょーみたいに所得の多い人は例外です。

あの人らは知名度に物言わせて、なんでも行けます。

IT業界に転職するならワークポート

上京するなら住まいと仕事を見つけてくれるTokyoDive

既卒未経験で営業職に就きたいならジェイック

第二新卒ならウズキャリ