ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

【超簡単】誰でも出来るアフィリエイトで1億円稼ぐたった一つの方法

どうも、めいひゃあです。 

f:id:u7r4c:20180327032523p:plain

 

こんな簡単なお金の稼ぎ方、なんで思いつかなかったんだろう。

 

僕はついに、アフィリエイト必勝法を見つけてしまいました。

 

誰でも出来るアフィリエイトで1億円を稼ぐ方法です。

明日から私もあなたも億万長者です。

六本木ヒルズに移住して、ドンペリでも飲みましょう。

あなたの行きたかった大自然のあるオーストラリアへ行きましょう。

 

億万長者になるステップはとてもかんたんです。

まずは下の広告を見てください。

 

 

グーペ

ホームページ作るなら グーペいいですよ。

豚の絵が可愛いですね。

 

ホテル?トリバゴ

よく見る広告ですね。

片言のパツキンのお姉さんが美人です。

 ムームードメイン

プロブロガーになるなら、ドメインで「お名前.com」がおすすめです。

だけど、お名前.comってスパムなんですよ。

 

 

 

この連続メールはなんですか?

f:id:u7r4c:20180513011304p:plain

 

 WordPressをするならXサーバー

 なんだかんだで定番のサーバーロリポップ

 美しホームページ作るならZ.com

 高性能レンタルサーバーシックスコア

 WordPressをもっと速く、快適にwpX

 はてなブログProにしたならドメインお名前.com

 

日本の人口は現在1.27億人だそうです。

 

もう、わかりますよね?

 

1.27億人を相手にすればいいんです。

 

1人ワンクリック1円でもチリ積もればなんとやらですよ。

 

1.27億人にクリックさせれば1.27億円

 

一気に億り人です!

 

…だがしかし、そう簡単にみんなクリックしてくれないのが実情です。

 

クリックがめんどくさい

 

アフィリエイトって怪しい 

 

ウィルスとか入ってそう

 

みたいな気持ちありますよね?

大丈夫です。アフィリエイトは怪しくありません。

企業が正式に広告を出してますから!

テレビのCMとか新聞・雑誌・マガジンの広告と同じですよ。

それにウィルス入ってませんから!

1クリックで僕の命が救われます(笑)

 

1億円アフィリエイトで稼ぐのは一筋縄ではいかない。

これに気付くだけでも成長です。

 

旅行するならトリップアドバイザーが良いですよ。