ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

2018-05-16から1日間の記事一覧

漫画村・Anitubeが無いなら青空文庫を読めばいいじゃない

どうも、めいひゃあです。 ここ最近、マネタイズとかアフィリエイトとか仮想通貨とか色んなことに目が移りすぎて疲れてきました。 僕が本当に欲しいのは自由と希望であって、お金はそこまで必要ないのではないかと気づきつつあります。 武器としての書く技術…

発達障害は会社を辞めるな

どうも、めいひゃあです。 ↑の決めセリフつけるべきか悩んでます。 ビジネスメールの「いつもお世話になっております。」と同じで安心するんですよ。 だから入れておきたいんですけど、マンネリで鬱陶しく思われて読者を逃しているんじゃないかなあと思うん…

派遣社員の悲痛の叫び

どうも、めいひゃあです。 大学時代の友達に派遣社員から逃げ出したい転職したいってLINE送ったらブロックされた — やまさん@アスペ派遣社員 (@u7r4c) 2018年3月7日 山口はいい所なのに自分の都会好き精神が強くて鬱になりかけてる— 新卒派遣社員めいひゃあ …

新卒派遣社員は転職して幸せになれるの?

僕は新卒で入社してからずっと今の会社で働き続けることに不安を抱えて生きています。 派遣社員は不安定だからです。 3ヶ月更新でいつ切られるかわからない。 若い頃はいいが、40歳、50歳のおじさんになって切られたら次の働き口はなくなる。 そんな不安を抱…

会社を辞めたYouTuberはつまらない

ラファエルの大ファン 素人ブログは炎上しない 会社に縛られない若者たち 僕も会社辞めたいんです コミュ障で陰キャはYouTuberムリ ラファエル顔バレ住所バレ どうも、めいひゃあです。 ラファエルの大ファン サムネイルがラファエルさんですが、決してラフ…