ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

スキルない理系は特定派遣をやるといいワケ

特定派遣って、よくわからない。

どうせ派遣でしょ。

派遣だから、誰でもできる仕事で将来性なんて無い。

30代、40代になればスキルのないオジサンになって

若い正社員にこき使われるか、派遣切りされてホームレスの出来上がり。

 

世の中の意見は、そんな感じです。

f:id:u7r4c:20180727040032j:plain

だからといって悩んでいても人生は前へ進めません。

何もしないのは退化しているのと同じです。

特定派遣で働いてホワイト企業を知ろう

特定派遣なら、入りたい企業ランキング入りしているホワイト企業で働けちゃうんですよ

 

Fラン大学卒でも国立大学卒や院卒と働けるチャンスです。

エリートに囲まれてぜひとも刺激されてください。

エリートこそがインフルエンサーなのですよ。