ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

【失敗談】出会えないから英会話イーオンやめた

英会話習ったら、20代の女性が多いから出会いあるかも?

そう思って英会話イーオンに入会しようと思ってるキミはやめましょう。

お金をドブに捨てますよ。

これを書いてる僕は20万円ほど消費しちゃいました。

 

若い女子いない

 英会話は若い女性が多そうって偏見で入ると後悔します。

いません。

英会話は子育てが終わった人の趣味です。

若い女性は時間もお金もありませんから、

英会話教室へ通う余裕なんてありません。

40〜50代が若いって思える人はオススメです。

そもそも出会い目的で英会話教室に通うのは向いていません。

英語のスキルを上げたい人が行くところですよ。

 

出会いたいならマッチングアプリ

職場に女性がいないから、田舎だから、紹介してくれる友達がいないからって

言い訳していたらオジサンになってしまいますよ。

今はスマホでいつでもネットができるんですから便利なアプリを使いましょう。

どこの都道府県でも登録してる人はいます。

隣県もターゲットにしなきゃ視野狭まりますよ。

英会話イーオン受講中の感想記事はコチラです↓

happylive.hatenablog.com