まだ他人で消耗してるの?

システムエンジニアが人間らしく生きる処世術

【23時まで営業】モテない社会人はメンズリゼ新宿でヒゲ脱毛しよう

毎日、ひげそるのめんどくさいですよね。

朝の3分は貴重です

そっても青ひげが目立って清潔感がなく見えます。

清潔感がないと女性からモテません。

f:id:u7r4c:20181126080342j:image

この写真は、僕の青ひげです。

完全に剃ってもこのくらい目立つんですよ。

君もこのくらい青ひげが目立ってませんか?

そんな君へのおすすめするのがレーザー脱毛です。

レーザー脱毛をすればどんどんひげが薄くなっていきます。

回数をこなせば無毛になっていきます。

このぐらいのひげの濃さなら8回は必要になるでしょう。

2ヶ月一回クリニックへ通うので一年半はかかりますね。

一回照射した結果がこちらです。f:id:u7r4c:20181227080312j:image

照射前より濃くなってる?

レーザーで毛根にダメージを与えたため毛が膨張しているみたいです。

ほっとけば次第に治ります。

最初はレーザ脱毛って痛いだけで大して効果ないなって思ってたのですが、

2週間後、洗顔して指に付着したものが気になました。

f:id:u7r4c:20190105150443j:image

肌をこすると毛穴からボロボロと毛が抜け落ちてきます。

 

 

 

レーザー脱毛したくなってきませんか。

君が東京で住んでるなら、メンズリゼ新宿がおすすめですよ。

メンズリゼ新宿は、開院時間が毎日14時から23時です。

こんなに遅くまでやってる美容外科は少ないです。

新宿以外のメンズリゼは10時から20時までの営業のため気をつけてくださいね。

 

ゴリラクリニックも湘南美容外科クリニックも男性の医療レーザー脱毛が行えます。

僕としてはメンズリゼをオススメします。