まだ他人で消耗してるの?

システムエンジニアが人間らしく生きる処世術

会話のない職場で働いてるSEは、マッチングアプリで人と出会おう

システムエンジニアの君は、職場で出会いありますか?

ありませんよね。

このまま、年を取り後悔しないためにマッチングアプリを始めましょう。

マッチングアプリって何?ってところからですよね。

マッチングアプリは怖くないよ

職場の人に身バレしたらどうしよう。

友達にバレたら恥ずかしい。

そんな気持ちがありますよね。

実際のところ、そこまで気にするほど暇な会社員はいません。

友達にバレたっていいじゃないですか。

やっとお前も彼女作る気になったんだなって応援してくれますよ。

 

マッチングアプリは、異性しか表示されないので、

君が男なら女会員のプロフィールしか表示されません。

女友達がいない理系男子には、身バレすることがまずありません。

 

マッチングアプリのおすすめは会員数の多いpears一択

マッチングアプリは沢山あって迷いますね。

新しいアプリが出ては消えていきます。

利用者が少ないアプリは突然サービス終了してしまうことがよくあります。

人気のない漫画が打ち切りされるのと同じですね。

そう考えると人気のあるマッチングアプリを使うのがおすすめです。

Pairsは、2012年から始まって2018年には会員数700万人突破してます。

700万人といえば埼玉県の人口と同じです。

どこの都道府県でも会員はいます。

地方の工場勤務の人だと出会いが厳しいです。

東京や大阪ならマッチングにならないことがないです。

地方で出会いのない非モテ男子は東京へ転職することをおすすめします。