まだ他人で消耗してるの?

システムエンジニアが人間らしく生きる処世術

毛深い男はボディトリマーで簡単に体毛処理できる【ジョリジョリ

キミは、体毛が濃いって気になりませんか?

体毛が濃いと海へ行こうと思ってもなかなか水着を着て泳ごうって気持ちになりませんよね。

友達にいじられたり、女の子からモジャモジャで気持ち悪いって言われることがあります。

そういうのが続いて自信がないオドオドした性格になっていきます。

脱毛する方法はいろいろありますが、手軽に体毛を剃れるボディトリマーがおすすめです。

カミソリだと肌荒れすることがありますが、ボディトリマーでは肌荒れしません。

f:id:u7r4c:20181204205834j:image

こんなに毛がそれますよ

ひげ剃り向けの電気シェーバーと違って深剃りができないため、

ジョリジョリした感じは残ってしまいますが遠目に見れば気になりませんよ。

 

完全に毛を無くしたいならレーザー脱毛のみ

もし、完全に毛を無くしたいならレーザー脱毛しかありません。

レーザー脱毛は、毛の生える周期に合わせて一ヶ月半に一回通う必要があります。

全身脱毛となると数十万円と高くなります。

毛根にレーザーを当てたときは輪ゴムでパチンとする痛みがあるので痛みにこらえる必要があります。

どうしても無理って人は麻酔に頼るのもありです。

 

【23時まで営業】モテない社会人はメンズリゼ新宿でヒゲ脱毛しよう - まだ他人で消耗してるの?