ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

美容室行ったことない非モテはリップスレイギンザへ行ってみよう

君は美容室行ったことありますか?

QBハウスやサンキューカットしか行ったことないのであれば、

美容室へ行きましょう。

髪を切るだけじゃなくておしゃれすることがモテの一歩です。

f:id:u7r4c:20190705211904j:image

モテ男の広瀬さんを見習ってリップスレイギンザへ行ってみました。

リップスレイギンザの客層はアラサー男性です。

メンズ専用の美容室ではないのですが女性客はいませんでした。

リップスレイギンザ

住所
東京都中央区銀座2-3-1 Ray Ginza 4F

モテない男は床屋をやめて美容室へ行くべき

美容室に男が行ってもいいのかな?って遠慮してる人は気にせず行ってみてください。

スタッフは物腰柔らかくてお話しやすいです。

ヘアスタイルのこと分からなくても君に似合っている髪型についてカウンセリングしてくれますよ。

非モテは会話不足なことが原因ですので美容師と会話馴れしていくのもメリットのひとつです。

美容師は女モテする職業なので恋愛相談してみましょう。

親切に答えてくれますよ。

リップスレイギンザへ行ってみましょう。

ホットペッパービューティー で簡単に予約出来ますよ。

男でも気にせずホットペッパービューティー 登録してみましょうよ。

 

銀座が遠いならリップス渋谷へ行こう

f:id:u7r4c:20190712130020j:image

銀座付近は家賃が高くて若いサラリーマンが住むのは難しいです。

渋谷の近くで暮らしているのなら、同じ系列の美容院でリップス渋谷をオススメします。

渋谷駅から渋谷センター街へまっすぐ進むとあります。

リップス渋谷

住所

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36−19, 名畑ビル2F

リップスレイギンザと同様のサービスを受けられます。