ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

上京した社会人がアムウェイに勧誘される方法

上京したばっかりの社会人の君へ。

毎日、家と職場の往復で飽き飽きしてませんか。

そういう時がアムウェイを始めとしたネットワークビジネスのカモになります。

f:id:u7r4c:20190201184659j:image

クラブやバーで初対面なのに親切に声をかけてくれる男はマルチ勧誘だよ

君はお笑い芸人や俳優ではないですよね。

ましてやYouTuberでもないですね。

それなのに知らない男から声をかけられる理由ってなんでしょうか。

 

・君のことが好き♂

ホモですね。

君が同性愛者なら誘いに乗ってみてみましょう。

 

・いい金づる

たいていはこれですね

さえない男はお金の使い道がないので貯金が多いです。

恐喝や強盗でお金を奪うのは犯罪です。

いかに合法的にお金を奪えるか考えた末に思いつくのがマルチ商法(MLM)です。

ネズミ講は違法だが、マルチ商法(MLM)は合法

ネズミ講は犯罪ですが、マルチ商法は合法なんです。

ネズミ講は確実にお金を稼げると言って会員を広める商売なので違法ですが

アムウェイは洗剤や化粧品などの商品があります。

良いものをクチコミで広めるのは自然なことなので違法性はないんです。

ぼったくり価格なのが嫌なんですけどね。

 

友達のいない孤独な上京した社会人はAmwayのターゲット

田舎から上京すると知り合いがおらず、孤独ですよね。

新卒ならともかく中途入社の社会人だと社内でも孤独ではないでしょうか。

そんな君がAmwayのターゲットです。

Amwayニュースキンなどネットワークビジネスをやってる人は出会いの場に数大勢います。

君は1人で街コンやナンパバーへ行ったりTinderをしたりしてませんか。

そんな君をビジネスの世界へ連れ込むのがAmwayの目的です。

コミュ障で人脈がないからビジネスなんて出来ないから誘われる心配がないと思ってませんか。

君が勧誘しなくてもいいんです。

商品を買ってくれさえすれば君を勧誘した人は歩合をもらえます。

Amwayで稼ぐには鍋・空気清浄機・浄水器を買わせろ

だから、君には15万もする鍋と空気清浄機と浄水器を買って欲しいのです。

この三種の神器を買うと36万円になります。

歩合が1割だとしても3万6000円で美味しいですね。

だから今日もAmwayの人たちは三種の神器を買わせるために何も知らない田舎者を探しております。

アムウェイの友達はお金でしか繋がらないよ - まだ他人で消耗してるの?