ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

コミュ障直すなら渋谷のガスパニックで女の子と話そう

理系大学出身でシステムエンジニアだと日頃雑談する機会が少なくてコミュ障になりやすいです。

そんな時、何から始めたらいいかコミュ障が治せるか分からなくなりますね。

 

キャバクラ、ガールズバーメイド喫茶、風俗、

街コン、マッチングアプリ、ナイトクラブ、スイッチバー、300バー

いろんな所へ行きました。

 

キャバクラは高くて営業LINEがウザい

キャバクラ入ったことの無い人のためにシステムを説明しますね。

①席に座ります。

②席にひとり女の子が着きます。

③女の子がお酒を注いでくれます(女の子に酒を飲ませると金かかります)

④女の子が他の客指名されるとお別れします。

⑤女の子とLINEを交換します。

⑥違う女の子が来ます。

⑦③から⑥の繰り返し。

⑧時間が来たらお会計か延長です。

 

お会計は、歌舞伎町だと60分1万4000円します。

女の子に酒を飲ますと1杯5000円かかります。

素人とデートならこんなにかかりませんよね。

会話内容も夜の世界の染ったお姉ちゃんとの会話なので陰キャ非モテには、理解しにくいものです。

キャバクラは成金おじさんの楽しみなので非モテが行っても楽しめませんよ。

キャバクラを楽しめるようになるには金持ちになってお金をばらまけるようになってからですよ。

 

ガールズバーは、女の子と会話慣れするコスパよし

キャバクラはぼったくりです

さて、ガールズバーはどうでしょうか。

結論からいえば、ガールズバーもぼったくりです。

女の子と酒飲んで会話するだけでも会計1万越えあるあるですから。

キャバクラよりお金がかかりませんし、

バーの対面スタイルで距離感のあって緊張せずに気楽に話せるのでキャバクラより初心者向けです。

 

メイド喫茶は、メイドリームがおすすめ!ほかは…劣化ガールズバー

メイド喫茶ってピンキリなんですよ。

レストランみたいなところもあれば、ガールズバーのようにバーになってるところもあります。もはや喫茶ではないですね。

メイド喫茶は行くなら、まずはメイドリームへ行ってみてください。