ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

理系男子がマッチングアプリで可愛い子とマッチングするのは難しいよ

キミはマッチングアプリ使ってますか?

出会いに困ってる理系男子ならとりあえずダウンロードして見て下さい。

しかし、マッチングアプリを使ったら可愛い子と出会える幻想は捨てておいた方がいいですよ。

いきなり女慣れしてない男が美少女と付き合えるのはToLOVEるのリトだけです。

 

女と会話する機会が無い理系男子は、マッチングアプリに登録すべき

理系大学に進学してエンジニアになったキミは同年代の女性と知り合わずにずっと過してきたことでしょう。

いつか縁があると思っていても、その縁は一生来ません。

どこかで自発的に行動しなきゃ人生は変わりません。

サラリーマンが毎日、満員電車に揺られて遅刻しないように出勤するのも自発的な行動です。

同じように恋愛するきっかけになる行動を自発的に組み込む必要があります。

街コン、合コン、ナンパなどの恋活の中で最も気楽に生活に組み込めるのがマッチングアプリです。

マッチングアプリは、登録するだけなら無料

マッチングアプリって有料なんでしょ?って思いますよね。

実際のところ有料なんですけど、いきなり課金される訳ではないので安心してください。

アプリ内にいる女性のプロフィールを見るのは無料会員でも出来ます。

メッセージのやり取りは有料会員限定です。

無料のアプリもありますけど、無料だとアプリの運営がズボラで怪しい人が多いです。

無料で使えるTinderやTantanは、ネットワークビジネス勧誘や割り切りが多いです。

 

マッチングアプリに美人は少ないけど行動しなきゃ何も変わらない

当然のことながらマッチングアプリに美人は少ないです。

美人なら学校や街やバイト先で男に声掛けられるので、

ネットで出会いを求めるほど出会いに不自由していません。

美人は男達がいいね!を送りまくるので激戦です。

消耗するくらいなら身を引きましょう。

マッチングアプリでいきなりモテないけど現実を知るために登録しよう

現実でモテない非モテがアプリでいきなりモテるはまずありえません。

あまり有名じゃないイケメン俳優やホストの顔写真をプロフ画像にしたら食いつきはありますけど、

そこから会う時に苦しい思いをしますのでオススメしません。

出会いのない男が女とメッセージをやりとりする練習にはちょうどいいのがマッチングアプリです。

with無料登録↓

Pairs無料登録↓