ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

モテない男はどんな女と付き合いたいか分かってない

君はモテない男ですか?

人生で100回以上は女からモテたいって思ったことありますよね。

僕は1ヶ月に一回はモテたい思考になります。

 

ToLOVEる、いちご100パーセントみたいにモテモテハーレムなら困らないですけど現実は違います。

コミュニケーションが下手で、顔も身長も平凡で、誰も知らない会社で同世代より低い年収で生きている君は恋愛市場価値はとても低いです。

恋愛するのは難しいです。

ましてや乃木坂46欅坂46にいる女の子と付き合うのはとても難しいです。

 

そんな時、どこまで自分と向き合って自分の許容できる範囲を見つけることが必要です。

 

話しが合う人がいい

長く付き合うなら話しが合う人が大事ですよね。

そういう人は地道にイベントで探していくといいですよ。

音楽好きならJAPAN JAM行ってみると出会いありますよ。