ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

非モテ男だからこそ見た目に気を配ろう

20代後半の非モテの君へ。

非モテとはモテないのネット用語です。

どうせモテないから自分の見た目なんてどうでもいいと思ってませんか。

f:id:u7r4c:20190619085539j:image

そのまま身なりを気にしないとあっという間に老けておじさんになります。

後悔したら遅いんです。

見た目を改善したら、いきなりモテるってことはありませんが、

初対面で女からいい印象を持たれます。

最初からマイナスで始まるよりプラスの方がいいですよね。

 

毎日、全身を鏡でみよう

自分の顔をマジマジと見たことがありますか。

世の中ではナルシストと呼ばれ、いい印象を持たれません。

しかし、自分を客観視しなければモテる道へは進めません。

洗面台の小さな画面より全身を見れる姿見の方がいいです。

姿見がない場合は、ヤマダ電機へ行くのをオススメします。

f:id:u7r4c:20190619082231j:image

毎日、洗顔と保湿をしよう

男は美容を気にするのダサい、恥ずかしいと思ってる人が多いです。

モテない男こそ変なこだわりがあって男は顔より心だとか思ってます。

しかし、男女問わず初対面では見た目で足切りされます。

ブツブツいちご鼻だったり、ニキビ顔であればマイナスです

パサパサ乾燥肌も減点です。

高い美容品を買わなくていいんです。

近くのスーパーやイオンモールに売ってるようなものを試すだけでだいぶ変わりますよ。

床屋をやめて美容室へ行こう

安いからと毎回、QBハウスやサンキューカットへ行ってませんか。

その習慣、今日でおさらばしましょう。

美容室は高いと言っても一万円を超えるところは行かなくてもいいんです。

毎月行かなくても2ヶ月に一回でいいんです。タバコや酒やソシャゲの課金をやめれば手に届く金額ですよ。

この動画の美容室だってカットは4800円なんです。

渋谷にあるエルドラードという美容室です。

青ヒゲはレーザー脱毛しよう

非モテはインキャが多くて、外より家の方が好きな人が多いです。

そんな男は肌が白くて、青ヒゲが目立ちます。

日焼けサロンへ行くよりも、レーザー脱毛をオススメします。

韓流アイドルはみんな顔白いですからね。

EXILEよりKPOPの方が若い女の子にはウケがいいですよ。

レーザー脱毛はチクリと痛いですが、確実にヒゲを減らせます。

ヒゲソリの回数が減って時短にもつながります。

ヒゲにこだわりがなければ、レーザー脱毛はやって損ないです。

 

筋トレはゼッタイしよう

社会人になると運動習慣がなくなります。

痩せてる男は若いうちはいいですが、年取ると貧相です。

腹筋がなくなるとお腹がだらんと垂れてきますよ。

いきなりジムに通ったりライザップへ行かなくていいので、ジョギングや、腹筋して体を動かす癖をつけましょう。

僕はお金がないので公園で懸垂がんばってます。

f:id:u7r4c:20190627091016j:image