ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

Wo Tokenウォートークンをやらない理由はMLMだから

キミはウォートークンを知っていますか?

ウォートークンとは、仮想通貨の取引所です。

仮想通貨の取引所とは、仮想通貨を入金したり出金できるとこです。

仮想通貨の銀行みたいなところです。

 

コインチェックって聞いたことありませんか?

コインチェックとは運営会社が違うだけです。

どちらも仮想通貨ビットコインを入金したり出金する点では同じです。

みずほ銀行と、りそな銀行の違いみたいなもんです。

f:id:u7r4c:20190729093123j:image

Wo Tokenをやらない理由はマルチ商法だから

マルチ商法といえば、アムウェイが有名です。

アムウェイ浄水器や空気清浄機、鍋をみんなに紹介して買ってもらうことで歩合がもらえる仕組みです。

ちゃんと物として残る点では、ウォートークンよりアムウェイの方が信用できますね。

アムウェイの商品はいらなくなればメルカリで売れますが、仮想通貨は売ることができません。

ウォートークンがなくなれば入金してた仮想通貨ビットコインを日本円に戻すことが出来ないのです。

 

Wo tokenアプリに不具合が多い

Wotokenから仮想通貨を入金・出金するには、

Wotokenアプリが必要です。

Wotokenアプリは不具合が多く、頻繁に出勤が出来なくなります。

24時間いつでも出金できなきゃ信用できません。

価格が下落する寸前にアプリ不具合があれば最悪ですよね。

僕は怖くてとても手が出せません。