ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

2ちゃんねるが怖くて専業ブロガーになれない

どうも、めいひゃあです。

 

f:id:u7r4c:20180515124332j:plain

僕が専業ブロガー•アフィリエイターになりたくない理由に2ちゃんねるがあります。

 

2ちゃんねる見すぎて精神病みそう

 

学生時代の僕はずっとそうでした。

 

2ちゃんねるに初めて出会ったのは小学四年生です。

 

アスキーアートスマブラ64の攻略法を調べていくうちに出会いました。

 

それからというものの2ちゃんねる毎日読みましたね。

 

インターネットは自宅でお金かからずに遊べる娯楽です。

 

2ちゃんねるに行けば、ずっとスマブラカービィの話題している人達がいて飽きない

 

そんなこんなで2ちゃんねらーになった小学生時代でした。

 

さかなクンと同じような感じです