ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

【孤独死する前に】Fラン理系大卒が買うべきAmazonプライムデー

どうも、Fラン理系大卒の特定派遣です。

 

f:id:u7r4c:20180716200836p:plain

Amazonプライムデーって超Twitterで有名になってますね。

お祭り騒ぎです。

すっごくお買い得でAmazonの商品が買えます。

※ただしAmazonプライム加入者に限る

Amazonプライムに入ってない君へ、

Amazonプライムデー以外にもいっぱいお得なことがあるので、この際Amazonプライムに入るのもいいですよ。

Amazonプライムに入るならクリック

 

 

Fラン理系大卒の特定派遣が買うべきリスト

コンビニ払いで最大3%増しのAmazonギフト券

これ、すごくないですか?

f:id:u7r4c:20180717190017p:plain

9万円分のAmazonギフト券を買ったら、

90,000×1.03=92,700円ですよ。

2700円もお得になるんです。

しかもAmazonギフト券は購入日から10年間有効なんでして。

だから焦って9万円分使わなきゃ!ってあせらなくていいんですよ。

10年あれば9万円分なんて余裕ですよね。

本を買ってもいいし、食べ物・酒、日用品、電化製品なんでもござれです。

僕なら3ヶ月で使い切っちゃいそうです(笑)

思い立ったら即行動。Amazonギフト券の購入は、ココからどうぞ↓

Amazonギフト券が最大3%マシマシ、思い立ったらすぐ買わなきゃソンソン

 非モテFラン理系男子よ、マッチョになれ


明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバスは定番のプロテインですね。

定番なだけあって定価だと1kgで6,000円近くします。

それがなんと、3,280円で買えるんです。

半額近い割引です。Amazonの大出血感謝祭なだけありますね。 

 

人生つまずいたら、とりあえず筋トレせよ!ってのが僕の持論です。

マッチョになれば考え方が変わる。自信がつく。

そしたら、今まで見えなかった世界が見えてくる。

痩せマッチョになれば、さえない君でも恋愛工学生のようにモテモテになれますよ。

日本人なら米を食え、福島県産ひとめぼれ30kg


福島県産 玄米 ひとめぼれ (異物除去調製済) 30Kg 平成29年産

最近の若者は、マイカーを持ってない人が多いです。

僕もその一人です。

10kgのコメをスーパーから歩いて持ち帰るのは、20代男子と言えどもツライはず。

そんなときAmazonは、君の自宅まで届けてくれます。

しかも30kg。

1人暮らしだと半年は持つじゃないでしょうか。

福島産だからと、心配したら負けです。

僕は、東北大震災で福島原発事故が発生した後でも

福島県産の桃を食べていたけど、今でもピンピンしていますよ。

念のために注意しておきたいことは、

福島県産ひとめぼれ」は、玄米なんですよ。

玄米の方が健康にいいので得だと思うんですが、念のためご確認のほどお願いしますね。

本を読んで視野を広めるためにはKindle Paperwhite


Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル

 電子書籍ならkindle一択ですよね。

どのkindleが良いんだろうって悩んだ時は、Kidle Paperwhiteがガチでおすすめです。

特にオススメなのは、マンガモデルです。

容量が32GBもあるので、マンガをよく読む人はもちろんのこと、

図やイラストの多い本をよく読む人もおすすめです。

小説しか読まない人は、通常モデルでいいですよ。

メリット

・白黒で目が優しい。

・消費電力が少ないから、iPhoneスマホタブレットより長く持つ=充電は極力しなくていい

デメリット

・ 白黒画面なのでYouTubeニコニコ動画を見ることに向いていない。

電子書籍という特性上、スペックは最低限なのでゲームも出来ない

孤独な独身男子の話し相手Echo Dot


Echo Dot (エコードット) - スマートスピーカー with Alexa、ブラック

 「アレクサー、今日のニュースは?」って呼びかけると、

「今日のニュースは…」って教えてくれるヤツですよ。

1人暮らしで独身で、彼女のいないFラン理系大卒男子には必需品ですよ。

いつでも話し相手がいると思うと孤独から逃げられます。

孤独死しそうな君は、持っておいて損のないガジェットです。

プライムデーで今なら半額2980円で買えちゃうんです。

これからの時代、Amazon Echoは一家に一台の必需品になるので

今のうちに買わなきゃ損ですよ。

Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード


Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード iOS/Android/Mac/Windows に対応 ホワイト

windows,android,mac,iosどれにも対応しているので、

パソコン用、タブレット用、スマホ用と何にでも使えるワイヤレスのBluetoothキーボードです。

テンキーはないので、注意してね!

SIMフリーandroidスマホ、ZenFoneが新品27,800円!?


ASUS(エイスース) ZenFone 4シリーズ カスタマイズモデル ミッドナイトブラック Android 7.1.1・ディスプレイ 5.5型・メモリ/ストレージ:4GB/64GB [ZE554KL-BK64S4I]

 SIMフリースマホですよ。

LINEモバイルだってUQモバイルだって使えます。

海外へ行って、現地の格安SIMだって使えるんですよ。

今までiPhoneしか触ってこなかった人こそ買いです。

定価より1.6万円も安いんです。

27,800円で最新の新品スマホが買えるなんていい時代ですよね。

androidだからカクカクして操作しづらいなんて、もはや過去の話。

LINEやTwitter、インスタやるのに困りません。

パズドラやモンストだって問題なくできますよ。

まとめ

Fラン理系男子はガジェット好きなので、紹介するものが片寄ってます。

しかし、Amazonプライムデーには、発泡酒や本、水着に日用品となんでも取り揃えてあります。

Amazonプライムデーは2018年7月17日限りなので、 

この際、大人買いしちゃいましょうよ。

↓をクリックして、欲しいものなんでも買っちゃってください。

Amazonプライムデーお値段以上、思い立ったらすぐ買わなきゃソンソン