ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

アフィリエイトは金のためじゃない。自由を手に入れるためにやるんだ。

どうも、めいひゃあです。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/wp.lancers.jp/magazine/wp-content/uploads/2015/12/hyougenfree.jpg

 

ブログで飯を食う

僕は、アフィリエイトやっています。

アフィリエイトを簡単に言えば、ブログで広告収入を得ることです。

働かないでお金を稼ぐ

今まで、アルバイトをしたり会社員として勤めるしかお金が稼げないと思っていたので、自宅でも図書館でもミャンマーでも稼げるアフィリエイターに憧れます。

アフィリエイターの現実

しかしアフィリエイターの現実は甘くありません。

正直言って、稼ぐためにやるとすぐ挫けると思います。

うまい棒 製造機

ブログを初めて3ヶ月が経っていますが、うまい棒一本分ですら1日で稼げないのです。

日給10円以下ってことです。

 

この現実を知り、ブログをやめる人が多いです。

1年間ブログを書き続けられる人は一割に満たないと聞きます。

 


自由な人生を手に入れる教科書: お金・時間・場所 あらゆる束縛がなくなる【Amazon】

僕は、自由を手に入れたい。

この本を読んで、自由に向かって突き進みます。

アフィリエイトは金のためじゃない。

自由を手に入れるためにやるんだ。

アフィカスと言われたっていい。

自由が欲しい。