ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

アフィリエイトで稼ぐにはペルソナを決めよう

 

アフィリエイトをやっている会社員のキミへ。

アフィリエイトって稼げるって聞くけど何を書けば良いんだろう?

アフィリエイトノウハウばかり聞いて、実行に移せない。

f:id:u7r4c:20180704072912j:plain

趣味がアフィリエイトっていうくらいにハマってます。

会社の飲み会で趣味聞かれて「アフィリエイトです。」って言っても誰もわかりません。

アフィリエイトってまだまだ未知の世界です。

あれだけ有名なイケダハヤトさんも職場じゃ誰一人知りません。

 

 

 アフィリエイトで稼ぐには、どういう人物に商品を買わせたいか明確にします。

僕の軽い自己紹介です。

20代半ばの男性派遣社員。毎日夜21時まで残業に追われているが手取りは18万円程度で、仕事へのモチベーションが低いです。

また、派遣社員のため3ヶ月更新で職場に居残れるかが決まるため更新月はいつもびくびくしています。

 

今の人生から抜け出したいと思う中、アフィリエイトを知る。

 

調べていくと月100万を超えるアフィリエイターもいるそうです。

 

まずは月5万円でもいいから副収入が欲しい、あわよくば会社から独立したいと考えているが、正直言ってアフィリエイトのやり方がイマイチわからない。