ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

20代後半独身男が主婦アフィリエイターのランチ会へ潜入

どうも、なえぼです。

 

f:id:u7r4c:20180626123723j:plain

アラサー独身男性が主婦の集いに参加する。

これって中々、レアな経験じゃありませんか?

 

 ランチ会へ行くきっかけ

ランチ会へ参加したきっかけから紹介します。

僕は常にアフィリエイトで稼ぐことを考えています。

仕事中もアフィリエイターになりたいな〜って現実逃避気味に、です。

そんな中、Twitterのタイムラインに興味をそそるツイートが流れてきました。

 

 3ヶ月で月100万円アフィって本当?

これはもしや、アフィリエイト初心者カモビジネスへの勧誘ではないか?

 

主婦がアフィリエイトで月100万円って、ありふれたキーワード。

顔出ししてないから、ネカマなのでは? 

 

って怪しさ満点に見てました。

しかし、偏見で拒絶していれば10年後も今と変わらない人生を送る羽目になる。

一度、騙されても良いんじゃないか?って僕の心が揺さぶられました。

騙されても借金背負わされるんじゃないし、何に怖がっているんだろう?

逆に失敗したってそれがネタになります。

 人間です

そんな思いで、凛さんのLINE@を友達追加し、メッセージを送りました。

機械的な返答ではなく、ちゃんと個別に返信してくれる。

相手はロボットでは無い、血が通ってる人間だ、ってことに気づきます。

そこから信用出来る方へ傾いてきました。

LINE@の全体告知でジャックナイトの翌日にランチ会が開催されるとのこと。

僕は西日本住みでなかなか東京へ行く機会はないけれど、

行くっきゃ無いでしょ!と思いたち、凛さんのランチ会へ申し込みました。

 

 主婦アフィリエイターのランチ会へ突入 

凛さんへ会った瞬間に衝撃が走った。

いい意味でですよ?

「凛」という名前にふさわしい女性です。

どことなく上品さ・育ちの良さを感じられる方でした。

クラシックバレエとピアノを習っている女性特有の上品さです。

僕と同じ北海道出身なこともあり、どことなく共感を覚えました。

もっと早く凛さんのこと知っていれば、北大受験を本気で目指していました(笑)

人妻に恋愛感情が芽生えそうになる。

独身男性というのはキケンです。

ステップメール界の巨匠がゲスト

ゲストとして「みのごり」さんが出席していました。

みのごりさんは、10年以上アフィリエイトの世界で活躍している実業家です。

凛さんは、みのごりさんの生徒です。

ネットでは、良くも悪くもいろんな評判が書き込まれていますが、

会って思うのは、みのごりさんは「ホンモノ」です。

みのごりさんの主催するメルマガ塾は、ステップメールの書き方を個別指導していくもので、

脱落せずに毎日1〜2時間続けられる覚悟があれば確実に成果が出ます。

念のために書いておきますけどアフィリンクじゃないですよ?

僕のブログ経由でメルマガ塾に入っても僕には成果報酬が発生しません。

メルマガ塾は魅力的だけど…

みのごりさんのメルマガマスタープロジェクトThe 7th Marketing Club 6

とても魅力的だけど、即決で入会する気分にはなれませんでした。

それは、どうしてか?

僕の今までの人生がチャレンジをしなさすぎて、自信が持てないループになっているからです。

 

目標をもって受験勉強したら、東大へ受からなくても北大なら受かったかもしれない。

挙動不審にならず女子と絡んだら、学年一の美女とは付き合えなくてもTOP10の美女とは付き合えたかもれない。

志望動機を明確にして就職活動したら、一部上場企業へ内定が貰えなくても子会社には内定を貰えたかもしれない。

 

…かもしれない。

 

今まで僕の人生が「かもしれない」で挑戦することを諦めた無気力を突き進んでいる。

これが何事にも本気になれない僕の生き方なんだ。

って思うと、何か見えてくるものがあります。

これに気づいてもっと目標を持って生きなきゃ。

 

おわり

主婦アフィリエイター凛さんは、努力家で賢さを感じられますが茶目っ気もあり、

男女問わず人に好かれやすい女性です。

アフィリエイターは、文章だけで姿を表さない人が多いですが、

信頼という面で、第一印象、身なりは大切です。


アフィリエイトサイトの収益化で悩んでる

・メルマガ・ステップメールに興味ある

・在宅で稼ぎたい主婦

 

そんな人は、凛さんのメルマガとLINE@へ登録しましょう。

affi-rin.com

※凛さんは、ブログ型アフィリエイトの専門家ではありません。

 プロブロガーで食っていきたい人は、イケハヤさん・あんちゃさんを見習った方がいいです。