ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

36万円で1年間バンコクでコールセンターしながらタイ語の勉強できるよ

 

f:id:u7r4c:20180530221050j:plain

毎日会社つまらなくて、抜け出したくても行動に移せない君へ。

 

そんな中、最近興味を見出してるのは、海外移住です。

毎日つまらないのは、残業ばかりでプライベート時間が少なくて、

毎日同じことを繰り返すルーチンワーク

勤務地が田舎なので外出ても何も楽しくない。

 

これから人生楽しくするなら環境変えなきゃいけない。

女の子にモテるために大阪ミナミでホストやろう

東京でwebマーケティングの会社で働けば将来アフィリエイターとして独立できる。

 

そんなこと毎日考えています。

どんどん働きたくない気持ちが強くなってる中、見つけちゃったんです。

低価格でバンコクで暮らす方法ですよ。

 

www.work-asia.com