ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

アフィリエイトで自由を手に入れるにはブログ•メルマガしかない

会社で組織に縛られたくないからブログで稼いで自由になる。

はたして一日中、パソコンに張り付いてブログを書き続ける人生は自由なのでしょうか。

 

プロブロガーはずっと肉体労働

ブログを書いていっても作業ばっかりで自由になんてなれない。

キーボードを打ち続けて指が疲れてきませんか。

プロブロガー界でトップのイケダハヤトさんは毎日8記事も更新しています。

業界のトップですら肉体労働から抜け出せてないのです。

イケダハヤトを目指さなくていい

パソコンに一日中張り付いて指がつるまでキーボードを打ち続ける人生が大好きならイケダハヤトさんを目指しましょう。

でも、大抵の人はそうでないはずです。

これからプロブロガーを目指そうとしているキミに良いお知らせがあります。

イケダハヤトさんがブログ世界に登場する前から

ブログでアフィリエイト収益で自由な生活を手に入れている人がいました。

その人の名は、”だいぽん”さんです。

著書「自由な人生を手に入れる教科書」で有名な方です。

 彼は、大学生のときからアフィリエイトを自動化して収益を得る仕組みを作り上げ、

就職をせず10年以上アフィリエイトの稼ぎで生活している人です。

アフィリエイト自動化で稼いでしまったので、だいぽんさんのブログはのどかな老後のおじいさんみたいな雰囲気がします。

最近は女性実業家の相羽みうさんが、だいぽんのメルマガアフィリエイトを実践しています。

働きたくないならメルマガ•アフィリエイト続けよう

メルマガ•アフィリエイトのいい所は、

Googleの検索順位を気にしなくてもいいところです。

メルマガ登録した人に直接、商品を紹介することが出来るからですね。

また、ステップメールというメール登録者に1日目、2日目と段階的にステップを踏んでメール送信をする仕組みもあります。

メルマガ会員を集客するためには

しかし、メルマガ会員を増やすためにブログやtwitterYouTubeで集客する必要があります。

集客手段を増やすまでコツコツ作業が必要なので自由はすぐに手に入れません。

ステップメールで労働型ブロガーから抜け出そう

プロブロガーはずっと肉体労働を続けないといけないです。

ある程度PVとアフィリエイト収益が上がったら固定客を持つべく、

メルマガとステップメールを始めることをオススメします。

メール商人ならメルマガとステップメールが簡単に始められます。

30日間無料なので試しにやってみるのはいかがでしょうか。