ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

ブログ収入だけでお金に困らなくなったら、やりたいことは何ですか?

Happy

やぎぺーさんが月収100万越えって聞いちゃうと夢が出ちゃいますね。

そこで、もし生活に困らないほどブログ収入を得たらやりたいことを書きあげたいと思います。


海外旅行する

通勤なんてまどろっこしいことが無ければいつでも海外行っちゃいますよ。

アイスランド、アルゼンチン、ナイロビ、ミャンマー、チリ、インド、ネパール、インドネシア、マレーシア、タイ

ゴールデンウィークで行けそうですけど、一番飛行機代が高いし、人がてんやわんやで込み合っててせっかくの海外旅行がクタクタになります。

どこでも行きます。

1ヶ月くらい滞在したいです。

観光地じゃなくてGoogle検索でほとんど引っかからない村に行きたい。

1週間未満の旅行じゃその国の生活なんてわかりませんからね。

 

平日の街の様子をじっくり観察する

僕みたいな技術職の社会人だとずっと工場の中こもりっぱなしで外の世界を知らないんです。

高校中退して平日から札幌をふらふらしてた当時は、背広で決めた営業マンがいたり、学校サボった高校生がいた記憶があります。

 

行列ができる人気店に行く。

ラーメン二郎とか土曜日いくとすごい混んでるじゃないですか。

広島のお好み焼き屋もすごい行列ですよ。

以前、平日に会社を早退して行った時にあっさりお好み焼き屋に入れて拍子抜けしました。

平日だとほとんど並ばずに入店できるんなら、これほど楽なことないですよね。

 

 

ブログ飯読んでます。

僕も個性を収入に変えて生きたいです。

 海外向けのクレジットカード作ろうかなあ