新卒派遣社員めいひゃあ

札幌出身の中学登校拒否からの高校中退からのFラン大学留年を経験した新卒派遣社員が送る人生教訓。

プロブロガーあんちゃは歯磨きと同じようにブログ更新する

どうも、めいひゃあです。

僕は、ブロガーです。

f:id:u7r4c:20180312212158p:plain

プロブロガーあんちゃさんがこう書いていました。

www.mazimazi-party.com

 

実は僕も札幌出身なんですよ。

だからあんちゃさんには親近感が湧くんですよね。

会話できるものなら札幌トークで華を咲かせたいなって思うめいひゃあなのでした。

 

思い立ってあんちゃさんにTwitterのDM送ってしまいました。

仕事で追いやられると、人気ブロガー・アフィリエイターにDM送る習性がある人って多いんじゃないかな?

僕だけではないはずです。

 

あんちゃさん、初めまして!

僕のことは、めいひゃあ とお呼び頂けると嬉しいです!

 

ブログとTwitterいつも見てます!

僕も26歳、札幌市出身で奥手な性格で下ネタが好きという共通点があるため、あんちゃさんのこと憧れています!

 

僕の簡単な経歴ですけど、大学まで北海道で過ごして、卒業後は雪の降らない街で暮らしてたいという思いで派遣会社に就職して、広島、島根、山口の色んな会社に派遣されています!

ですが、派遣社員という立場上いつ切られるかわからない不安を抱えて知人のいない山口県で不安になりながら過ごしています。

僕も上京して、「あんちゃ」さんになりたいです!

お忙しいと思いますが、良ければ色々あんちゃさんのこと知りたいです!

よろしくお願いします!