ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

発達障害は大企業に入っても幸せになれない。

 

大企業で就職できたら定年退職まで将来安泰。

老後まで面倒を見てもらえる。

学生時代はそう思っていました。

f:id:u7r4c:20180510000038j:plain

学生時代から人一倍、就職について悩んできました。

大企業以外は就職してはいけないという大手病だった学生時代から

今、変わりつつあります。

そう思って行った経緯を書きます。

 

今現在、エントリーシートを何度提出しても見向きもされなかった大企業に勤めていいます。

派遣社員としてですが。

 

大企業勤務を2年間続けて気づいたことがあります。 

僕が仮に大企業に正社員として就職出来ても幸せになれないなって。