ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

転職かフリーランスか

最近何がしたいのかわからなくなってきています。

 

f:id:u7r4c:20180704072912j:plain

実際は何がしたいかわからなんじゃなくて、数ある候補から悩んでいるんです。

 

①このまま派遣社員を続ける

 

②大阪か東京で職場環境の良い、残業の少ない会社を探して正社員として転職する

 

③アフィリエイターになってミャンマーの移住してみる。

 

ブロガー・アフィリエイターを知る前までは僕の目標は②大阪か東京で職場環境の良い、残業の少ない会社を探して転職するでした。

 

年々、海外に憧れる自分にとっては、正社員になれば長期連休しか海外旅行へ行く機会がないことに不満があります。

 

海外に行くより先に大阪・東京の大都市を経験してみたいので、

どうにかして移住できるツテを手に入れる必要があります。

 

臆病な性格では、なかなかこの一歩に出るのも苦労です。

IT業界に転職するならワークポート

上京するなら住まいと仕事を見つけてくれるTokyoDive

既卒未経験で営業職に就きたいならジェイック

第二新卒ならウズキャリ

 

②大阪か東京で職場環境の良い、残業の少ない会社を探して転職する

 

②を選ぶことにしました。