ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

日本人の女としか付き合いたくない男は一生モテない

君は日本人としか付き合いたくないですか?

日本人としか付き合いたくないというのは、大きく機会損失です。

f:id:u7r4c:20190820042439j:plain

世界地図を見てください。

世界地図を見るのは中学生の地理以来だったりしませんか?

f:id:u7r4c:20190706091216j:image

ぼくらの住む日本は、世界の中では小さな島です。

世界で見れば日本は小さいのです。

世界では日本語が通じない人がほとんどなのです。

 

20代前半の女と付き合いたいなら日本人にこだわるのはレッドオーシャン

人口ピラミッド、中学の公民で見たのが最後ですよね。

f:id:u7r4c:20190706091932j:image

20代前半の若い女としか付き合いたくないというのは、日本の女の4.6%しか見てないわけです。

それでいて、女を追いかける10代から50代は常に男余りです。

まさにレッドオーシャンです。

恋愛市場からハブかれるモテない男はいて当然なのです。

モテない男はフィリピンに行けばブルーオーシャン

フィリピンの人口ピラミッドを見てみましょう。

f:id:u7r4c:20190706130445j:image

これぞピラミッドじゃありません?

若い人がとても多いです。

これを見てると俺にもチャンスがありそう!って思えてきます。

フィリピンの首都マニラは成田空港から直通便があり4時間ほどで到着します。

沖縄へ行くのと大して変わりませんよね。

 

正社員でフルタイムで働いているとなかなか休みが取れません。

海外旅行に行くのも大変ですよね。

正社員には有給や長期連休があります。

それを活かさないのはもったいないです。

 

エクスペディアを使うと航空券とホテルが同時に予約できるのでオススメです。

https://www.expedia.co.jp/