ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

田舎勤務で人生つまらない特定派遣は東京へ転職しよう

田舎つまらない。

街に誰一人と歩いていない。

歩いていてもおじいちゃんおばあちゃんだけ。

地元じゃないから友達もいない。

毎日、家でスマホかパソコンをするだけ。

そんな田舎で貴重な20代を終わらせてもいいんですか?

 

俺ら東京さ行ぐだ

 

東京へ行ったら人生変わりますよ。

Twitterで面白いことツイートしてるインフルエンサーのほとんどが東京で暮らしています。

そんな人にDM送れば直接お話を聞けるんです。

ただ会いに行くじゃ相手にメリットがないので

自分に会うことで得られるメリットを伝える必要はあります。

 

人が多いので出会いも多いです。

マッチングアプリをダウンロードしてみて下さい。

ほとんどの女性は東京在住ですよ。

女性も都会に憧れているんです。

 

地方の陰湿な雰囲気が嫌なら早く東京で暮らしましょう。

東京なら発達障害アスペルガーだって居場所があるんですよ。