ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

ジャックナイトはブロガー街コンです【女の子紹介】

f:id:u7r4c:20180624103929j:plain

どうも、ブロガーなえぼです。

 

ジャックナイト参加しました。

イケハヤさんがブロガーイベントを書くとアクセス伸びるよ!って言ってたので書きます。

 

 

ジャックナイトへ参加すべき人

ジャックナイトに興味を持つ君は、ブロガーかアフィリエイター、キャプテン・ジャックさんのファンでしょう。

ジャックナイトへ参加すべき人は、 

①アフィリエイター・ブロガーって実在するの?って思ってる人

②一人ぼっちでヒキコモリ寂しい

③自分の知名度上げたい

④出会いを求めている

 

0次会

 キャプテン・ジャックさん、あんじゅさん、江川さん等のイベントスタッフは、いないものの、30人ほど集まる大盛況!

コミュ障でもブログをやっているって共通の趣味があるので、

話題のネタに困りません。

相談できる仲間のいないブロガーは、仲間を作る最大のチャンスです。

 

1次会

これぞブロガー•アフィリエイター史上、最大規模のイベント!

あまりの規模に圧倒されました。

立食式で移動自由なのがいいですね。

 亀山ルカさん

ここで意外な人を発見しました。

この女性、見たことある!

 

 そうです。アフィリエイターなら知らない人はいないでしょう。

美容・脱毛・ダイエット分野でアフィリエイターの亀山ルカさんです。

なんだか、いろんなオトコが、亀山ルカさんに話しかけている。

「ルカさん、アフィリエイトのノウハウ教えて!」から始まる新手のナンパか?って思いながら眺めていました。

僕は勇気をこめてキョドりながら、亀山ルカさんへ話しかける

めいひゃあ 「(スマホに著書を表示させながら)これを書いた、亀山ルカさんですよね?」

亀山ルカさん「そうです。なえぼさん知ってますよ」

 

えっ、知ってるの!?

 

なえぼ「水曜日にWEBセミナーありますよね 。楽しみにしています。」

亀山ルカさん「ありがとうございます。」

 

ナンパしてるのは、僕でした。

これ以上、会話しても迷惑そうなので撤退です。 

 

テンション上がりすぎですね。

ここで抑えておこう(笑)

 

そんな亀山ルカさんの著書は↓から読めます。

僕も読んでますが、ブログ・アフィリエイトに興味あるけど始め方がわからない!って人は、読まなきゃ人生損します。

 

AmazonKindle


アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79

 

楽天


アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79 [ 亀山ルカ ]

 

ぱるさん

これから伸びそうなブロガーとして、イケハヤさんからお炭付きの女性です。

可愛らしいイラスト、顔を出さない商品紹介YouTuberとして活動していますね。

大卒新卒で専業ブロガーとして活躍されています。

彼氏と同棲付きっきり、うらやましいです。

 

顔は非公表なものの、イラストの雰囲気に負けないくらいに可愛らしい女性です。

あれ、僕は何のためジャックナイト参加したんだっけな?

 そうか、これは街コンなんだ。

 
セトセイラさん

長身の女性 に目が留まりました。

セトセイラさんです。

妖麗な雰囲気を醸し出しており、なんだかお近づきしにくい雰囲気がしました。 

逆にそれが興味がそそられて、Twitter確認からのプロフィール確認。

 

モテおむすび研究家?

モテる為に8年間で460万個おむすびを結んだ経歴???

 

女優・モデルをされている方みたいです。

 

ここ最近流行りのプロブロガーとは違う毛色ですが、

自分を宣伝するためにブログを使うのは賢いです。

 

なんだか興味が湧いたのでフォローさせていただきます!

まとめ

人と会うとテンション上がるし、こういうイベントは積極的に参加しよう。

東京は楽しいところですね。

もっと紹介できる人いますけど、文字数多くしても読みづらくなるのでここでストップします。

ばたんきゅー

男の子編はコチラ↓

happylive.hatenablog.com