ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

ジャックナイトで憧れのブロガーを探す【人生を変える】

僕はブログとアフィリエイトを知ることによって、将来が不安定な派遣社員を続けるだけの人生から希望を見つけることが出来ました。

f:id:u7r4c:20180624103929j:plain

一人でも将来に不安を抱え続ける派遣社員を助けたい。

なんて大それたことを言いたいわけじゃありません。

 

現に、どんなにアフィリエイトとブロガーのことを教えても、

興味を持ってくれない派遣社員や、大学中退フリーターがいるんですから。

 

人を助けるより、自分が助かる必要があります。

 だから、僕はブログを書き続ける。

それが少しでも人生を変える一歩です。

 

アフィリエイト収入でブッダのような生き方をしている男

アフィリエイトとブログ運営に興味がある人なら知らない人はいないでしょう。

バンナイマナブさんです。

 

 この人を知ったとき、人生の考え方が360度反転しました。

新卒で入った会社を辞めずに、定年まで働き続けるだけの人生。

本当にそれでいいんですか?

いつも人生に悩み続けてアルコール依存症になっていました。

バンナイマナブさんを知ってからは、いかにブログとアフィリエイトで収益を上げるかについて考えることが人生の最大の楽しみへ変化していきました。

 

小人症のAV男優・ホスト

 僕は、身長173cm中肉中背の五体満足の20代男性です。

それなのに他人の目を気にしてうじうじ悩んで、「できない」理由ばかり探して何も行動しない人生を送ってきました。

そんな中、にしくんさんはすごく輝かしく見えました。

 

身長109cmで子供のような外見。

男として自信が持てなくなりそうです。

しかし、にしくんさんは違いました。

自分の最大の強みを活かし、AV監督、AV男優、ホストとして女性に困らない生き方を実践しています。

ジャックナイト内でも、女性にイチャイチャしてキスしたりと羨ましい現場でした。

センター試験三日前に起業した18歳Webマーケター

すごい。

まとめ

女の子編はコチラ↓

happylive.hatenablog.com