ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

情報商材が僕の物欲を刺激する

 

 どうも、めいひゃあです。

皆さんは、情報商材って知ってますか?

なんだか怪しい雰囲気がしますよね。

僕も少し前までは、怪しいって思っていました。

 次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

シリウスは、SEOに強いサイトを作るソフトです。

ホームページビルダーと同じ用途で使うソフトだと思っちゃっていいです。

値段もビジネスソフトだと思えば、そんなに高くないのでつい買っちゃいました。

今のところ、シリウスを使いこなせてないのでWordPressの有料テーマ買った方が良かったかなって思います。 Emanon とかアルバトロスがオススメです。

 情報商材の画像ってなんだかゲームソフトに似てません?

スターフォックスみたいな宇宙を連想させられます。

フォローマティックXY

フォローマティックXYは、Twitter自動化ツールです。

よく、名言botやアイドルの写真を定期的にツイートするTwitterアカウントがあるじゃないですか?

botを作るために使うソフトです。

金と銀の直方体が好奇心をくすぐりますね。

僕が小学生のころポケモン金銀がブームだったことを思い出しましたよ。

XとYって二つに分かれるのが好奇心をくすぐります。

染色体かな?

 3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」 ルレア

ルレアはアフィリエイトサイトを作るにあたっての指南書ですね。

これをオススメしているブロガーさん多いですね。

それだけ有益な情報が詰め込まれているんです。

アフィリエイトで稼ぐ精神論、SEOに強いサイトを作り方と戦略、ブログのデザイン方法が書かれています。

 

SEOテンプレート「賢威6.2&7」信頼と実績のSEO

賢威は、シリウスと同様のSEOに強いサイト作成ソフトです。

WordPressの方がいいかも?って思っちゃいますが、

テンプレートが豊富なのでブログ形式なアフィリエイトサイトを目指さないのであれば、賢威を使いましょう。

文才ゼロから始めるWeb記事執筆術

才ゼロは、コピーライティングのノウハウ本ですね。

最近は、Noteで文章を売ることが流行ってますが、

Noteはウェブサイトなのでいつ削除されるかわからない。

不安な人は、PDFファイルの才ゼロがおすすめです。

まとめ 僕は直方体フェチである

僕が欲しい情報商材を羅列して気づきました。

どうやら僕は直方体フェチなんです。

こういう形の商品は物欲を刺激する。

実際は、データなので物ではないんですけどね。