ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

勝ち組を僻むのは行動力がないからだ

今週のお題「お部屋自慢」

 

どうも、めいひゃあです。

f:id:u7r4c:20180515124332j:plain

アイキャッチ2ちゃんねるなのは、僕が幼少期から2ちゃんねらーだったからです。

今は、5ちゃんねるだよ?とかクソリプは要りません。

 

 

 

僕は、

スポーツできない(サッカーや野球などボールを追いかける球技は大の苦手です)

人に何かを伝えるのが苦手

顔も良いわけじゃない(顔のコンプレックス記事は今度書きます)

身長もそこまで高くない(173cm)

 

低くない身長 

書いてるうちに、そこまで悪くないことに気づきました。

身長だって、爆笑問題の田中さん(154cm)と比べりゃ高いし、

そんな身長の玉が一個しかない田中さんでも山口もえさんと結婚しています。

f:id:u7r4c:20180530061854j:plain