ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

彼女いない歴年齢の特定派遣社員は、焦らないの?

理系男子は出会いがないしモテないよ

彼女いない歴年齢の理系男子へ伝えたい。

このまま 彼女がいなくてもいいんですか。

20代はあっという間に終えてオジサンの仲間入りです。

f:id:u7r4c:20180520231826j:plain

 理系として進路を決めてしまった以上、大学にも女子が少なく

就職先の自動車メーカー、精密機械メーカーにも女子は少ないですね。

 勤務地も工場のある地方になるから、なかなか同世代の女性は歩いてないです。

彼女いない歴年齢は、危機感を持たなきゃ変われない

彼女いない歴年齢が続くと、このまま僕は彼女という存在を知らずに死ぬのではないか? 

 って、日々不安を抱えます。

 このまま、おじいちゃんになって天涯孤独で孤独死が待ってますよ?

まだ、若いと思っていたらあっという間に年を取ります。

20代後半でも白髪が生え、顔のハリが無くなり、まぶたに小じわが目立つようになります。

若さは限りあるから美しいのです。

だから、アイドルがもてはやされるんですね。

手遅れになる前に彼女を作ろう

思い立ったら即行動。

手段を複数持ちましょう。

誘ってくれる同期がいるなら合コン

理系の中でも体育会系の社風がある所は合コンが多いです。

三菱電機やNTTがまさにそれです。

真面目な社風の会社へ入社してしまった場合は、友人のコネがないと厳しいですね。

街コンはボッチお断りに気をつけよう

人口10万以上の市ならどこでも街コンが開催されています。

ネットで【 福山市 街コン】で検索するとヒットします。

駅前にもポスターが貼られてる場合もあるので常にフットワーク軽めだと得しますよ。

ぼっちで街コンに参加するとお地蔵さんになる人多数なので、

あらかじめ一緒に行ける仲間がいるといいですが、

居なければぼっち参加で実践してみましょう。

ぼっちならマッチングアプリがベスト

今は情報社会ですからスマホを使わなきゃ遅れを取りますよ。

有効活用しましょう。

男性は有料ですが、飲み会に参加するよりずっとコスパいいですよ

一年間メッセージ送り放題で2万円前後です。

大手ならサクラもいないです。みんな素人です。

地道にコツコツメッセージを送って、会える機会をつかんでみましょう。