ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

モテたいは、平和を乱す。安定な人生は幸せか?

 

Fラン理系大卒の技術派遣社員です。

理系で派遣社員という自信のなさからの非モテコミットを放つ生きた非モテ男子です。

僕は、臆病で行動に移せないで26年間生きてきた男です。

日頃からモテるためには?の恋愛工学を独学しています。

そんな中Twitterで流れた漫画ですごく興味が惹かれたものがあります。

 

 ぼくは愛を証明しようと思う。の漫画ですね

小説が原作で、ドラマ化されています。

 恋愛工学ってのがミソみたいです。

恋愛は、チャラいパリピが有利だと思われてきたが、

僕ら理系男子が理論的に突き進めれば成功するのではないか?ってな感じで恋愛「工学」なんですね。