まだ他人で消耗してるの?

システムエンジニアが人間らしく生きる処世術

【感想】やる気が起きないブロガーは、伸びシロサロンに参加してみよう

↓SNSでシェアしてね↓

ブログを1ヶ月続けたけど、ぜんぜん稼げなくてやる気を失ってきた。

ブロガー仲間が欲しいな。

オンラインサロンって月額だから失敗したくない。

若い人のキャピキャピした雰囲気に馴染めないから多少落ち着いてる方がいい。

そんな人は、伸びシロサロンをオススメします。

伸びシロサロンは、30代ブロガーでも大丈夫

伸びシロサロンの管理人、キャプテン•ジャックさんは、

30代で芽を出したブロガーです。

ブロガーで伸びてる人は20代が多いから、若い人に負けたくない。

そんな人は、伸びシロサロンが馴染めるでしょう。

Facebookが苦手な人も伸びシロサロンがオススメ

オンラインサロンはFacebookで招待してもらって参加するところが多いです。

Facebookは堅苦しくて使いにくいという人に

伸びシロサロンをオススメします。

※伸びシロサロン参加時に、ジャックさんに教える必要はあります。

LINE依存性に向いてる伸びシロサロン

伸びシロサロンの主な交流手段は、LINEグループです。

現時点で150人以上のサロン参加者がいるので毎日のようにグループトークが届きます。

着信音がちょっと…と思う人は、ミュートにしちゃいましょう。

1週間トークを開かないだけでも

未読メッセージが1000件とか行きますよ。

雑談も稼ぐ話も伸びシロサロンで出来る

ブロガー同士でワイワイ雑談したい時は雑談用LINEグループトークで、

ブログで稼ぐ方法についてガッツリ議論したい時は、初心者ブログ質問用LINEグループトークも用意されています。

ブログで稼いでるメンバーだけがトーク出来るVIPメンバー専用グループトークがあり、

その中にはヒトデさん、ハゲ社長クロネコ屋さん、元看護師ブロガーmintoさんなど

現役で稼いでるブロガー達のトークを読めちゃうから初心者には勉強になりますよ。

プロブロガーの裏情報も分かっちゃいます。

伸びシロサロンの支払い方法について

とりあえずブログを立ち上げたけど何を書けばいいか分からない人は、

伸びシロサロンに入るといいですよ。

月額4600円、お支払いはPayPal自動引き落としです。

2ヶ月目の引き落としは入会後1ヶ月後、

3ヶ月以降は、月初めに自動で引き落とされます。

辞める場合は、キャプテン•ジャックさんにLINEを送ってサクッと退会できます。