めいひゃあ

悩める理系男子のサプリメント

おでこにツノが生えているから、ひたいを前髪で隠す

↓SNSでシェアしてね↓

思春期のときって自分の顔、他人の顔が気になっちゃいますよね。

僕も中学生の頃からずっと顔のことで悩んできました。

うじうじ悩んでも解決しないので、せっかくなので抱えている悩みを打ち明けます。

僕はおでこを出すのが嫌です。

 それは中学から高校にかけて

 

「ツノが生えている」

 

と、言われ続けたことに原因があります。

 

 

ツノ出し、顔出し

顔出しするのは度胸が要りますね。

おでこだけ出してみます。

 

横から視点

f:id:u7r4c:20180816202419j:plain



拡大

f:id:u7r4c:20180619073752j:plain

 



前から視点

f:id:u7r4c:20180816202425j:plain

 ボコっと、おでこの骨が突き出ています

このようなおでこの持ち主が僕以外にいません。

だからこそ、悩んできました。

 ツノがあるから自信が持てず彼女が出来ない。

そんな気持ちになっております。

美容整形で治せるものの手術が怖い

おでこの骨のことを医学用語で前頭骨と言います。

「前頭骨 削り」で検索すると美容整形のサイトが表示されます。

学生時代に美容整形を考えたことがあるのですが、

皮膚を切り開いて、骨を削るのは想像しただけで怖い。

てか、美容整形手術したら縫い跡が残るので結局コンプレックスが消えないです。 

 

前髪で隠せば見えない、でも風に吹かれると見える。

そんな辛さがあります。

 だから僕は、おでこを隠す

 

Twitterのプロフィールではこの写真を使っています。

このくらい前髪でガードしたら、おでこは見えません。

 

ゲスの極み乙女。の川谷 絵音さんみたいにマッシュルームカットにしたら良さげですね。

f:id:u7r4c:20180621033027j:plain

前髪を固めるならケープ、マジおすすめです  

おでこ隠してオシャレになる

 おでこを隠してもオシャレ男子になれる髪型にしてくれるスタイリストいたら、どうか僕をイメチェンさせて下さい。

地方在住でなかなかご縁が無いですが、大阪・福岡行けます。