ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

「田舎暮らしが寂しい」は転職理由になるよ

 

どうも、地方暮らしで寂しい思いをしている独身26歳♂です。 

 

f:id:u7r4c:20180605235419j:plain

派遣社員というだけでホワイト企業でも安定はない

なんだか、今の仕事を続けるモチベがただ下がり中です。

ブラック企業ではなく、世間的にはホワイトな職場です。

しかしホワイト企業にいるからハッピーかというと、はっきりとYESとは言えない僕がいます。

 ブラック企業でも職場が楽しければ幸せ

ひょっとしたらブラック企業の方が人情味がある人が多くて居心地がいいとすら思えるようになりました。

セブンイレブンの店長は孤独さを感じないでしょう。

長時間労働で過労死の危険はついて回りますね