ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

男性専門の光脱毛サロンで髭を薄くしようよ

どうも、めいひゃあです。

男性専門の光脱毛サロン、メンズゼロ


f:id:u7r4c:20180502105056j:image

カールおじさんのお髭

僕はずっと濃いヒゲに悩なまされていました。
顔が白くてヒゲを完全に沿ってもカールおじさんのように口周りが青いんです。

彼女いない暦年齢の26歳エンジニア

僕は彼女いない歴年齢で、今はエンジニアをやってます。
26歳の誕生日を迎えて、このまま非モテ街道まっしぐらになると不安を抱えています。

すすきのホストと一緒に心斎橋クラブ cheval(シュバル)へ


このままじゃ死ぬまで生涯独身だ!と思い、SNSでホストクラブで働く人と知り合って、一緒にクラブハウスへ行きました。
クラブハウスで惨敗して、ホストの知人にヒゲ脱毛を勧められ行くことに。

脱毛初体験

初めて行く脱毛サロン。予約を取るにも1ヶ月かかります。
レーザー脱毛は痛くて続けられないと口コミで知り、痛みが控えめの光脱毛を選びました。


f:id:u7r4c:20180502105159j:image

いざメンズZERO

徳山駅から銀座通りを抜けて徒歩5分、無機質な灰色な建物の中にメンズゼロはあります。
階段に登る途中、階段の隙間からワンチャンがお出迎え(笑)
想定外な出来事に驚かれながらもメンズゼロに到着しました。

女性とマンツーマンレッスン


店内はとても綺麗で、女性店員1人で受付と脱毛サロン施行を行います。
脱毛方法の紹介、料金システムの説明が親切丁寧でとても分かりやすかったです。
説明に納得した後に、ヒゲ脱毛が始まります!

 

光脱毛は痛くない


光脱毛は至ってシンプル。患部を冷やして光を放出するの繰り返しです。
光が放出される時、少しだけ熱さを感じますが耐えれる熱さです。
30分ほどで脱毛が終わりました。

 

10ヶ月後に脱毛効果が出る


すぐにヒゲがなくなるわけではなく、月イチで通って10ヶ月程で薄くなるとのこと。

初回だったのでヒゲ脱毛料金は定価の半額3000円でした。