ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

アフィリエイターになるよりwebマーケティングへ転職しようよ

どうも、めいひゃあです。

 

f:id:u7r4c:20180524010427j:plain

今の会社辞めたい、専業アフィリエイター・専業ブロガーになりたいです。

 ブログは3ヶ月続けても稼げない

3ヶ月ブログを続けても月収10万円稼げるわけでもなく。

今現在も、うまい棒が買えるかなってくらいの収益です。

Googleアドセンスa8.net、もしもアフィリエイトやってます。

 

ブログだけで生活するって超難易度高いです。

 フルタイム残業有りの仕事をこなしながら、ブログで金を稼ごうと思うとじりじり精神的にやられてきました。

 ブロガーになりたいわけでない

そこで僕は気づいたんです。

僕はブロガーになりたいんじゃない。

 

今の会社が嫌いなだけなんだ。

 都会で暮らしたい

都会っ子(札幌出身)の僕が山口県に留まってるだけでジリジリ精神やられてきます。

仕事内容はそこまで不満が無いです。

型にはまったルーチンワーク

近い将来にAIに取って代わる仕事でしょうが、今までやってきた仕事の中で一番楽です。

あ~でも、将来性ないなあ。

30代、40代になったら路頭に迷いそうだ。

って思うととても怖いです。

 

ブログ、アフィリエイトについて調べていくうちに気づいたんです。

 

オレは、仕事を辞めてブロガーになる

 

って人が増えてきてますけど、それがあなたの本音ですか?

 

今の仕事が辞めたいだけじゃないんですか?

 

ブログ始めてアフィリエイトについて調べてるあなた、どんな仕組みでお金が貰えてるか知ってますか?

 

Amazonで物を売らせたり転職サイトに登録させないと報酬が発生しません。

 それって保険のおばちゃん、営業マンと同じですよね。

 

果たしてあなたは、営業マンになりたかったのですか?

 

僕はただ都会で暮らしたいだけ、

 

でも満員電車に揺られたくない

 

そういう事考えるとフリーランスっていいですけどね

 

いきなりフリーランスでアフィリエイターとか無茶しすぎなんでa8.netを運営してるファンコミュニケーションズ株式会社で就職しましょうよ

 

ファンコミュニケーションズ東証一部上場なので倍率高いと思います。

 

でしたら、他のASPの会社を受けましょう。

 

10社、20社と面接すれば受かりますから

 

頑張ろうよ。

 

アフィリエイトの内部を知ればアフィリエイターになるのも楽でしょうよ。