ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

【 ヨット式】トレンドアフィリエイトは稼げないって本当?

トレンドアフィリエイトなんて参入者多くて今更やっても稼げない。

そんなこと考えてウジウジ悩んでる初心者アフィリエイターのキミへ良いお知らせがありますよ。

それはヨット式トレンドアフィリエイトです。

初心者アフィリエイターは、ヨットさんをフォローしないと損しますよ。

北海道にいたと思ったら沖縄にいたりとフットワークが軽い男性ですよね。 

しかも隣にいつも美女を連れている。

会社通勤しないでも余裕のある収入があるなら世の中の男性なら誰もがあこがれる暮らしじゃないでしょうか。

キミも今日からトレンドアフィリエイトを始めて 時間・金・女すべてを手に入れちゃいましょう。

思い立ったら即行動。人生は短いんです。今をせいいっぱい生きましょうよ。

トレンド型アフィリエイトは今でも稼げる

大手サイトがあるから今更トレンドアフィリエイト始めても…って思ってるキミ、人生損していますよ。

トレンドって流行の事です。流行は常に新しく起こるものです。

大手サイトが取り上げないマニアックなものを取り上げるんです。

例えばTwiceのモモさんの私生活ネタを取り上げるのは大手サイトはしないですよね。

野球選手のイケメン度ランキングとかなんでもいいんです。

マニアックな濃いファンがつけば徐々に口コミで人気サイトに成長するんです。

まず目指すべきは雑誌です。

大手サイトの丸パクリじゃGoogleは評価しません。

雑誌を真似るのがヨット式アフィリエイトの第一歩です。

それもマイナー雑誌を真似るんです。

ゴルフや盆栽なんでもいいですよ。

雑誌は本屋にいる人、毎月購読している人にしか届きませんが、

ネットならキーワード検索やSNSの拡散で多くの人に見てもらえますよね。

そんなトレンドサイトを作れたら広告主から連絡がきたりします。

純広告へのお誘いですね。ASPを介さない中抜き無しで美味しいですよ。