ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

会社を辞めたYouTuberはつまらない

 

どうも、めいひゃあです。

f:id:u7r4c:20180506210116j:plain

ラファエルの大ファン

サムネイルがラファエルさんですが、決してラファエルさんの悪口記事ではありません。

むしろ、僕はラファエルさんのファンなんです。

素人ブログは炎上しない

ちょっと炎上しそうなタイトルだけど素人ブログの記事なんて誰も読まないよね…って気分で書いていきます。

会社に縛られない若者たち

今どきは、会社に囚われない好きなことで生きていく人達が増えてきてます。

YouTuberやブロガーがまさにそれです。

僕も会社辞めたいんです

僕も今の会社、仕事内容に不満を感じているので、会社を辞めて好きなことで生きたいなーって気持ちになっています。

毎日「会社辞めたい」で検索していたところ、会社を辞めてYouTuberやブロガーになっている人たちを見つけました。

コミュ障で陰キャはYouTuberムリ

 僕は、アスペルガー症候群と診断されるくらいにコミュ症で陰キャなのでユーチューバーは無理だって思いました。

インキャのユーチューバーっていないのでいないので意外に穴場です。

陰キャラが集まってユーチューバー集団を結成せよ

 

ラファエル顔バレ住所バレ

ラファエルさんみたいに顔を出さないユーチューバーもおりますが、ラファエルさんですらValu騒動で住所や顔が特定されたので、ユーチューバーになるのはリスクが高いです。