ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

剛毛男は、除毛クリームを使って夏を乗り過ごせ

胸毛、腹毛、ギャランドゥー、尻毛

君は毛深い男は悩んだことありますよね。

水泳のときは、毛深い体を見せるのが恥ずかった思い出がありませんか。

それがコンプレックスになり自信がなくなる原因になりますね。

女性は、毛深い方が男らしくて好きって言う人もいますが本当の心は分かりません。

f:id:u7r4c:20180805094954j:plain

 

レーザー脱毛は痛くて怖くて高い

レーザー脱毛で毛根から焼き切る。

脱毛するなら1番いい方法ですね。

でも痛いんですよ。

輪ゴムを伸ばして鼻の下に当ててみてください。

痛くないですか?

あれがパチパチ×100繰り返される感覚です。

マゾな人はおすすめです。

臆病な人のために、麻酔サービスしてくれるんですけどね!

 

 

10分でツルピカ除毛