ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

肌の白いモテない男は、東南アジアでモテるよ

色白モヤシの君へ。

肌の白い男って日本だとオタクで根暗で陰キャで弱くてキモく見られてモテませんよね。

 

日焼けしようにも、ホクロやシミ、シワが増えて

キレイに日焼けなんて出来ません。

f:id:u7r4c:20190807091904j:image

シミやホクロばかり増えて余計にキモくなります。

白人がどんなに日焼けしても黒人になれないと同じで遺伝です。

逆に言えば、黒人が白人になることもできませんのでお互い様ですね。

 

肌の白さにコンプレックス持たずに君の美肌を活かしましょうよ。

 

東南アジアの女の子は、白い肌に憧れている

東南アジアの女の子ってみんな肌が茶色ですよね。

f:id:u7r4c:20190807125146j:image

だからこそ、君の白い肌はとても目立ちます。

肌の白いということは、外で働かない、オフィスワーカー、金持ちと見られます。

それに、東南アジアではKPOPが流行ってます。

f:id:u7r4c:20190808124926j:image

オレは韓国人じゃない!って言わないでください。

東南アジアの女の子からしたら韓国人も日本人も同じように見られます。

長いものに巻かれてください。

君はKPOPアイドルになりきって堂々としてみましょうよ。

 

サラリーマンこそ長期連休は、東南アジアへ旅行しよう

サラリーマンだと仕事休めないから海外旅行なんていけないって思ってませんか?

それは君の勘違いです。

サラリーマンこそ海外旅行へ行ってください。

スケジュールの分かりきった長期連休なら誰よりも早く予約をすればいいし、

スカイスキャナーで出発日と帰国日を指定すれば、最安で行ける海外を見つけてくれます。

お正月はロシア・ウラジオストクが安いです。

 

せっかく、サラリーマンなら有給使えばいつでも安く海外旅行へ行けちゃいます。

ほとんどの国は有給消化率が100%の中、

日本は有給消化率50%未満なのはおかしいです。

もっと有給ガンガン使って海外旅行へ行きましょうよ。