ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

内向的理系男子が彼女いない歴を更新するパターン

彼女というのは待ってても出来ません。

受験や就職活動と同じように行動した結果が物を言います。

どういうパターンで彼女いない歴年齢を更新続けるか考えてきます。

 

過度な恥ずかしがりや

自分がやったことをあとから赤面したり

やる前から恥ずかしくて行動できない人はフットワークが重くなります。

そんな小さいこと気にするほど世間は暇じゃないと思うと気楽になれますよ

 

反省したがりネガティブ、取り越し苦労

過去の失敗、これから起こる失敗に恐れすぎてる人も行動が遅れますね。

 

理系大学からのメーカー勤務

この王道に突き進んだ人は出会いがないですね。

結局、結婚相談所に通って相手を見つけるパターンが多いです。

 

危機感がない

彼女いなくても仕事に支障があるわけじゃない

むしろ勉強する時間、休みがなくなるからいなくてもいいって思ってるとズルズル更新しますね。