ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

海外旅行へ行ったことによる気持ちの変化

君は海外旅行へ行ったことがありますか?

旅行は自分で行こうと思わなきゃ行けません。

 

きっかけは卒業旅行のリベンジから

大学生の頃、卒論がギリギリで卒業旅行へ行けませんでした。

そういうこともあって社会人三年目に海外へ行こうと思いました。

今現状に不満がある人こそ海外旅行

日本で生活しているとある程度、王道があります。

人よりもいい学歴で有名企業に就職して同期よりも仕事ができるようになる。

そんなレールに従った人が成功します。

この人生に息苦しさを感じた時、バンコク行きの航空券を買っちゃって下さい。

気候の暖かさ、人のまったり具合に気分が癒されることでしょう。


f:id:u7r4c:20200428074945j:image