ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと地方勤務だったけど東京で働くのが最高な理由

君は、地方で暮らしてますか? 岩手や富山や島根などそんな地方勤務ではありませんか? 1度も東京に出ず田舎は最高だって思ってませんか? 地元でない田舎はつらいよ 大企業で働くと付き物なのが転勤です。 会社は、君の希望を聞きますが、どこに配属される…

友達と海外旅行でイラつくことをまとめる

君は海外旅行へ行ったことありますか? 二人以上で海外旅行いったことありますか? 海外旅行へ行った時の愚痴を書きますね。 海外旅行は、ずっと同じ人といると疲れるよ 友達と海外旅行へ行く問題点としては、 ずっと一緒ってことです。 友達とカラオケやボ…

モテない男はどんな女と付き合いたいか分かってない

君はモテない男ですか? 人生で100回以上は女からモテたいって思ったことありますよね。 僕は1ヶ月に一回はモテたい思考になります。 ToLOVEる、いちご100パーセントみたいにモテモテハーレムなら困らないですけど現実は違います。 コミュニケーションが下手…

モテない男はミャンマー・ヤンゴンでモテるよ

モテない君へ。 今の日本って恋愛弱者にきびしいですよね。 男女の賃金差は無くなってきてるのにも関わらず、Twitterでは未だに男は女におごるべき意見が強く残ってます。 若い男は、低い給料の中で恋愛にささげる余裕なんてごくわずかです。 田舎なら車やス…

上向き鼻・豚鼻のコンプレックス対処法3つ教えます

僕はアップノーズです。 簡単に言うと正面から鼻の穴が見えることです。 オードリー・ヘップバーンのような鼻といえば聞こえがいいですね。 そうは言っても●●と鼻の穴が見えると顔をしたに向けたくなります。 見てください。これが僕の鼻です。 団子鼻とアッ…