ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

剛毛男に陽キャとパリピはいないから脱毛か除毛する

どうも、剛毛男です。 剛毛、それがコンプレックスでした。 毛深い人に、陽キャ・パリピはいない。 これが真理です。 股間の毛を滅ぼしたいのだけど、アトピーでいわゆる超敏感肌の人ってなにができるんやろ?脱毛は痛すぎるからやだしなー、でも除毛クリー…

無趣味•独身の特定派遣社員は孤独死する前にブログを始めて下さい

深刻に問題です。 無趣味会社員の君へ 無趣味の社会人って何が楽しみで生きてるんですか? 彼女いない Iターン就職で知り合いも友達もいない。 プライベートで遊ぶような仲のいい同僚も先輩もいない 残業続きで仕事に消耗して新しいことに興味モテない こう…

Fランでも就職できるし大学生は遊び尽くせ

Fラン大学は、この世の悪? Fラン大学しか入れなかった。 友達に自慢できない恥ずかしい。 仮面浪人しようかな? Fラン大学って進学しちゃ悪いのかな? そんな悩みにお答えします。 Fラン大学は、この世の悪? Fラン大卒が答えます 卒業さえ出来れば遊ばにゃ…

「1ヶ月で100万稼げる」に50万円を支払う【PPCアフィリエイト】

将来に希望をモテない社畜の君へ送るメッセージ 「私たちが作り上げたノウハウとテンプレートを使って、1ヶ月後に100万稼いでいる人が大勢います」 「会社員って自由が無くて辛いですよね。」 「僕らの言う通りにやっている人は、みんな成功しています。」 …

PV数が少ないブロガーへ。あなたの読書層は誰なの?

今週のお題「修学旅行の思い出」 どうも、めいひゃあです。 絶賛、デイリー2桁PVのブロガーめいひゃあです。 たまにバズって3桁行くこともあります。 3ヶ月間はてなブログを続けた僕の反省点を書きます。 書きたいことしか書いてない 僕のブログを読む読者っ…

考え方までオジサンになったら人生おしまい

知人のいない勤務地で自宅と会社の往復だけの生活でうつ病になりかけてた時に、 大学の友達から英会話教室には女の子多くて出会いが多い!って聞いたことが英会話を習い始めました。 若い女性ってのは、時間も金銭的にも一番余裕ない時期じゃないですか。 当…

派遣社員は発言力がなく無気力人間がなるもの

今週のお題「おとうさん」 派遣社員は、昇給も出世もない 3ヶ月後の更新後にどこで何をしているかわからない そんな不安があります。 僕はどうして派遣社員を続けているんだろう? ふと、そんなこと思いませんか?

Fラン理系大学生が特定派遣に就職するメリット3選

将来に危機感のないFラン理系大学生へ バイト・サークルやるのでもなく、 彼女作らない、合コンもしない 勉強も好きでない 単位落としまくり 家に引きこもってネトゲ、エロゲ、アニメ、漫画だけが友達。 そんな人に向けて書きます。 僕の事ですけどね。 将来…

モテたいは、平和を乱す。安定な人生は幸せか?

Fラン理系大卒の技術派遣社員です。 理系で派遣社員という自信のなさからの非モテコミットを放つ生きた非モテ男子です。 「ぼくは愛を証明しようと思う。」の漫画版を読んでみた。男性のために書かれた恋愛本だけど、女性こそ読むべき本だな。特に都合のいい…

派遣社員が負け組、正社員が勝ち組なのか?

どうも、新卒派遣社員3年生です。 // 派遣会社に入社した当初から2年間働いてきた心うつりについて書いていきます。 正社員で定年まで働くつもり? あなたは、今の会社に定年まで働きたいですか?

アフィリエイターになるよりwebマーケティングへ転職しようよ

どうも、めいひゃあです。 エンジニアからwebマーケティングへ転職する動機は、5年後、今の仕事を続けたいと思えなくなったからAIがいつ仕事を奪ってもおかしくない理系だけど好きだった心理学と人間観察のノウハウを活かしたい — 新卒派遣社員めいひゃあ (@…

「田舎暮らしが寂しい」は転職理由になるよ

どうも、地方暮らしで寂しい思いをしている独身26歳♂です。 ブロガーとして独立したいが本心でなくて東京・大阪の残業少なめの楽な職場で週末合コン三昧の楽しいリア充人生を送ってみたいってのが本心なんですそういう企業ってレールから外れた人間には採用…

アフィリエイトは金のためじゃない。自由を手に入れるためにやるんだ。

どうも、めいひゃあです。 ブログで飯を食う 僕は、アフィリエイトやっています。 アフィリエイトを簡単に言えば、ブログで広告収入を得ることです。 働かないでお金を稼ぐ 今まで、アルバイトをしたり会社員として勤めるしかお金が稼げないと思っていたので…

現状が不満なら行動に移せ!人生は変えられる

どうも、めいひゃあです。 今週のお題「修学旅行の思い出」 今まで人生について悲観的に考えている人達に向けて発信します。 僕のことですけどね。