ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

豊洲市場の寿司 晶 は並ぶが美味しい

今話題のある豊洲市場へ行ってみました。 やっぱり行ったからには新鮮な寿司が食べたいですよね ってことで、鮨 晶(すし しょう)に行ってきました。 アクセス ゆりかもめ 市場前 駅を降りたあと、階段に登り左手の入口に入ると飲食店が並んでるエリアがあ…

音楽聴かない人でもBluetoothイヤホンがおすすめできる理由

歩きながらイヤホン聞いてる人よく見かけますね イヤホンってケーブルがぐちゃぐちゃになって絡まって大変じゃないですか。 突起物に引っかかって耳から持ってかれることもあります。 そういう時、ケーブルなければいいなあって思います。 夢を叶えてくれる…

第二新卒の地方会社員が東京へ暮らすメリット・デメリット

退職金が欲しいなら3年働く 2年半地方で働いてから上京するべく転職しました。 上司や親は3年働いてから転職すべきって言いますが、金銭面考えればその通りでした。 勤続年数3年未満だと退職金が出ない会社があるため、 お金目当てなら3年働くメリットがあり…

内向的理系男子が彼女いない歴を更新するパターン

彼女というのは待ってても出来ません。 受験や就職活動と同じように行動した結果が物を言います。 どういうパターンで彼女いない歴年齢を更新続けるか考えてきます。 過度な恥ずかしがりや 自分がやったことをあとから赤面したり やる前から恥ずかしくて行動…

【体験談】内向的コミュ障にホストは務まらない

20代後半ですがホスト体験してみました 雑談がてらの面談を1時間して お酒の注ぎ方やテーブルマナーやバクダンについて教えてもらいました。 結果、ムリゲーでした 何が無理だというと ホストの世界の雰囲気が僕が思ってた常識と大きく違ったからです ホスト…

ゴリラクリニックは毛深い男に最適な脱毛クリニック

ヒゲが濃いって嫌になりませんか? 毎日剃るのも大変ですね。 剃っても青ヒゲが残ってなんだかカッコ悪いです。 テレビでかっこいい俳優、人気ホストを見ても 青ひげの男はいませんよね。 そういうところからモテない自信のない男ってのが生まれるんですね。…