ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20代後半で営業未経験でホストになる方法

男性なら一度はホストにあこがれますよね。 しかし、ウシジマくんのような怖い世界を感じるのと、親や周りの反対で結局ホストの世界に染まらない人が大半です。 元ホストのブロガーであるキャプテン・ジャックさんのホストクラブ記事を読んでてホストにあこ…

田舎勤務の絶望について語ってみる

君は田舎と都会どっちが好きですか。 のんびりとした田舎が好きな人はそのままでいて下さい。 都会に出たら後悔します。 田舎が嫌な君へ。 東京へ出てください。 田舎で何も出来なかった君でもチャンスがあります。 田舎のデメリット (adsbygoogle = window.…

Twitterの馴れ合いは人生の無駄。SNS疲れから脱却した。

キミは、Twitterツイッターに人生を捧げてもいいんですか? タイムラインに流れる有益そうなつぶやき、 人を煽るツイート、 キミは、脊髄反射でリツイートRT&いいねをする。 Twitterで対して仲良くもない人と付き合いで、「さっちゃん誕生おめでとう」「あっ…

Wo Tokenウォートークンをやらない理由はMLMだから

MLM

キミはウォートークンを知っていますか? ウォートークンとは、仮想通貨の取引所です。 仮想通貨の取引所とは、仮想通貨を入金したり出金できるとこです。 仮想通貨の銀行みたいなところです。 // コインチェックって聞いたことありませんか? コインチェッ…

ミャンマーは怖くないから、ヤンゴンの行き方を教えるよ

キミはミャンマーって知ってますか? 僕が知ってるミャンマーは、飲み会でたまにやるミャンマーゲームです。 ※ミャンマーゲームとは、最初の人が「ミャンマー」と言い、隣の人が「ミャンマー、ミャンマー」と言い、その隣の人が「ミャンマー、ミャンマー、ミ…

会社の飲み会が嫌ならシステムエンジニアで働こう

君は、会社の飲み会が好きですか? 職場の飲み会が嫌いな理由・残業にならない・強制なのに自費・2〜3時間拘束される・飲酒にメリットがない・揚げ物ばかりで体に悪い・二次会はなぜかカラオケ・オッサンの自慢話を聞かされる・お酒頼んだり、注いだりが面倒…

日本人の女としか付き合いたくない男は一生モテない

君は日本人としか付き合いたくないですか? 日本人としか付き合いたくないというのは、大きく機会損失です。 世界地図を見てください。 世界地図を見るのは中学生の地理以来だったりしませんか? ぼくらの住む日本は、世界の中では小さな島です。 世界で見れ…

モテない男は出会い方にこだわり過ぎてる

君はモテたいですか? 僕はモテたいです。 女子大の教員や医者だったりナンバーワンホストがモテたくないって言うなら分かります。 しかし、ごく普通のサラリーマンの僕らは女にモテモテハーレムな環境にいられません。 職場恋愛は、仕事がやりにくくて難し…

地方でつまらない生活送ってるなら東京でシステムエンジニアで働こうよ

君は地方が好きですか。 ずっと地方にいて飽きてきませんか? 歩いても老人ばかり、車がなきなゃ遊びに行けない。 男は働いて家庭を守る風潮。 地方にいると古き良き日本のしがらみが強くて疲れます。 そんな常識に縛られてうじうじして20代を過ごすのはもっ…