ハッピーリブささき

アラサー田舎男の東京ライフ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ厨の同僚が駅前のファミマで副業してた

サラリーマンの君へ 給料だけで生活出来てますか? ギリギリの生活ではありませんか? タバコを買おうと思ったらレジに同僚がいた いつもの駅前のファミマでタバコを買おうと銘柄番号を見ていたときのことです。 見慣れた天パが! ひょっとしてと思って胸元…

何も無いラオスの首都ビエンチャン

日本で暮らしてたらほとんど無縁な国のラオス そんなラオスの首都ビエンチャン(ヴィエンチャン)へ行ってきました。 想像したより都会なビエンチャン 何も無いというからゴーストタウンのような街だと思ってました。 実際に行くと東南アジアらしい街です。 …

東京といえば二郎インスパイア

二郎 それはラーメンだと思って食べるとカルチャーショックを起こします。 東京で働いて魅了された二郎系ラーメンを紹介します。 五反田タロー ささきが一番通う二郎インスパイアです。 本家と同じ赤いカウンターなのが魅力的です。 本家の二郎と異なる点は…

Twitter疲れしたら5ちゃんねるで慣れ合おう

Twitter疲れませんか? マウンティング合戦、 儲け話や、コンプレックスを煽って情報商材ビジネス お互いの立ち位置を気にして気軽にリプ(返信)を送る事ができません。 Twitterが気軽に慣れ合うSNSでなくなってきました。 インスタやFacebookもリアル生活…

鼻毛レーザー脱毛って快適だよ

君は鼻毛が生えていますか? 太い鼻毛が鼻の穴の見えるところまで生えていると気になります。 演歌の北島三郎さんのような鼻の穴だと、 人中の近くから生えてる鼻毛が丸見えです。 丸見えってことは、電気シェーバーで剃れるのですが、剃り跡が目立ちます。 …